top of page
検索
  • muranishilab

3年生と一緒に遠足!

6月23日、新しく仲間になった3年生3名と中札内方面に遠足に行きました。

まず、開拓村での焼肉でお腹を満たしました。4年生はジンギスカン、田舎どりなど4つメニューをシェアして、楽しみました。量が多くて満足したお昼ご飯でした。

続いて、道の駅なかさつないに行きました。道の駅ではジェラートを食べたり、唐揚げを食べたりと思い思いに過ごした後、豆資料館へ行き、写真撮影会を行いました。

最後に、行きたいヒトで、帯広農業高校で行われたアンテナショップへ買い物に行きました。野菜や、乳製品、卵など美味しくいただくことができました。また、行きたいと思います!


最後に、3年生ようこそ!初めてのゼミが遠足ということで色々な人のことが知れたのではないかと思います。これから、まだまだ行事があるので、一緒に楽しんでいきましょう。

















閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page